No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 221 (Mon)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 30

07/29のツイートまとめ

KONDO_Taku

夜の10時を過ぎましたが、東名はトウメイ(遠目)に見ても大渋滞です。いつになったら、帰れることやら。冷房の止まった中で、蚊にくわれながらゲンコを掻いたり、原稿を書いたり。
07-29 22:23

今日も早朝6時過ぎに出て来ましたが、すでに高速道路は渋滞が始まっていました。酷暑の中、仕事に行く人はコクショウスウのようです。みんなウキウキと楽しそうに、ウキワなど首に掛けたりして車中(暑中)の人となっていました。
07-29 09:53

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 220 (Tue)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 24

07/23のツイートまとめ

KONDO_Taku

昨日の「やぐら写真」に付いていたはずの文は以下の通り。なぜか写真だけでした。「お盆じゃなくても、やぐらがあれば盆踊りと言い、同音異義語を並べればオヤジギャグと言われる。それは我慢するけれど、恐喝や傷害を、学校で起こったからと“いじめ”で片付けるのは、間違っていると思います。」
07-23 13:08

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 219 (Mon)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 23

07/22のツイートまとめ

KONDO_Taku

http://t.co/zejll940
07-22 17:39

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 218 (Mon)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 16

07/15のツイートまとめ

KONDO_Taku

だから、散歩ですって。三歩ではないけれど。
07-15 18:59

池を一回りしてイケ。鯉に会いにコイ。鴨もいるカモ。ということで、散歩のお粗末。
07-15 18:29

森ではカラスが暮らす。川では魚に会えるさ、かな?!
07-15 18:03

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 217 (Mon)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 09

07/08のツイートまとめ

KONDO_Taku

今日も早朝から出勤。ここのところ、日曜日がネテヨウビではありません。親子でやって来る高校生たちに、コウコウセイなどとアドバイスを致します。コウコウセイと言われたからする高校生でもないでしょうが、こう攻勢をかけなくちゃね。あきらめずに。
07-08 08:21

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 216 (Tue)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 03

07/02のツイートまとめ

KONDO_Taku

公園の真ん中に井戸。 http://t.co/CuNrIoox
07-02 18:25

なぜか公園の真ん中に井戸。もちろん心の中心にはイド。
07-02 18:22

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 215 (Mon)
dayline

Date 2012 ・ 07 ・ 02

07/01のツイートまとめ

KONDO_Taku

きょうは、トーイックで早朝から出勤。高速道路は、とーっくへ行く人たちで渋滞。
07-01 07:56

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
